CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

ジュピゾウさん
[Lv.1]初心者

[質問6162]ジュピゾウさんからの質問

諸国漫遊モードで

未解決
日時:2010/11/19 00:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

リーチももちろん当たってもないのに途中で画面が実写になり。
諸国漫遊モード継続ってなってこれが二回あってその後単発当たりでした。これってなんですか?
上のデータを見たら大当り中ってなってましたが実際は当たってなかったのですが。

【お礼】

ありがとうございます。そうです。先に進んでました。そんなのがあったんですね。勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.4]検証員

ピンクポンプさんからの回答

日時:2010/11/19 01:06

2確デスね
八平が…『お次は…ダよ』と言って旅先が進んだと思います
確変継続は嬉しいけどチョッと微妙デスよね

この機種の質問一覧を見る(162)

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)