CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ミーハさん
[Lv.1]初心者

[質問4632]ミーハさんからの質問

んー

締切済
日時:2010/10/29 11:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

金コメント→キャラクタームービーチャンス風魔→激熱→風魔ストーリー→ハズレ
期待度いくらくらいだったんでしょうか?これは甘だしもらった!と思ったのに…
前はキャラクタームービーチャンス風魔→好機→風魔ストーリーで当たったのに
余談ですが甘斬はキセル単体ではまず当たらない
雲甘並みの信頼度は欲しかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

有り難たうさん
[Lv.4]検証員

有り難たうさんからの回答

日時:2010/10/31 23:46

いやーこれは激熱ですよ。60%は越えてるかと思います。ただ、これだけの予告でキセルなかったのがハズレた唯一の理由でしょう。
確かに斬は金やキセル単体に厳しい印象がありますね。打ち込んでみると、前作の分母99と115の違いは以外と大きく感じます。

風魔の勘太郎さん
[Lv.5]マニア

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/29 12:16

75%ぐらいやと思います自分も松風で全く同じ演出でハズレましたそのあと立て続けにキセル二回外しました上下赤→朱鎗→キセル→白襖→奥村→傾奇御免でハズレ完全に引き弱ですね

ミーハさん

ミーハさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
傾奇御免は信頼度高い割によくはずれますよね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報