CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

あひやさん
[Lv.1]初心者

[質問4205]あひやさんからの質問

七霧モードで

締切済
日時:2010/10/23 22:52:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

質問です

七霧モード中赤襖でおふうのハァってやつの弐テンリーチ桜を予知して、なんだよ
…と思ったら参テンになり、
好機→桜多→桜フェード→白襖で伊達ノーマルに行き、これは法則崩れ??と思ってたらあっさりとポンッでした…
まぁ外したから当確ではないとしても、激熱くらいでしょうか??

悔しいので気になります
誰か教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/26 08:03

法則崩れとは、ものチャンやもののふ・ストーリー擬似連から選んだ(出てきた)キャラと違うキャラでリーチがかかることです。今回はおふう予知で、2テンが実際は3テンになったパターンですが全く熱くないと思います。リーチがかからない予知はガセだらけです。(リーチかかってもガセが多いですけど)前におふうが樽?オケ?を覗くあの連打する演出で直江の顔が浮かんで実際は伊達リーチで当たりました。なので何でテンパイするかじゃなくてハァ~ってやつでもおふうが予知したもののふと違うキャラでリーチかかったら激熱でしょう

あひやさん

あひやさんからのコメント

そうだったんですか
法則崩れの理解できました

細かく説明して頂きありがとうございます
甘斬あまり勝てないんですが、
やっぱり慶次好きにはやめられないです
次回は法則崩れで当たってみたいです

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報