CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

[質問3828]風魔の勘太郎さんからの質問

甘デジなのに…

未解決
日時:2010/10/19 08:41:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

3回連続で単発ってありですかおよそ150回転に1回くらい当たるのですが、単発ばっかり慶次がキセルで笑い声&家紋クルクルで…また単発当日17勝してる台だったのですが、やけに金セリフが頻繁に出てて3万円投下して金セリフ20回くらい見たのにこんな連チャンしない台どう思います同じ金額使うなら甘よりMAX愛や斬打ったほうがいいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.6]セミプロ

日曜さんからの回答

日時:2010/10/19 09:05

当たる当たらない、連チャンするしないは自分の引き次第です
パチンコは設定があるわけではないしホールが出玉調整しているわけでもありません
ヘソ入賞時に毎回当たり抽選、当たりの振り分けをしています。
今回の場合振り分けに恵まれなかった結果単発が続いただけです
バトルタイプではよくある事なので次回がんばりましょう

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.2]回答好き

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/10/24 16:18

はじめまして
みなさんがおっしゃる通りで、連チャンは引きです。台はきちんと確率通り抽選していますし、もし、その三万を愛に投資しても当たりはひけなかったかも知れません。また逆に愛が千円で爆連するかも
どちらをうつかと問われれば基本的には『回るほう』になるんでしょうね

モニカ5503さん
[Lv.2]回答好き

モニカ5503さんからの回答

日時:2010/10/21 23:08

皆さんのおっしゃるように、甘だから、MAXだからはあまり関係ないですね。今日この台1058回はまってましたよ打ってみたら金セリフやキセルや槍がよく出るんですよ。そのあとすぐ出ましたが苦戦しました
運もありますからね
今度は続くと良いですね
回る台を打ちましょう

前田崇行さん
[Lv.2]回答好き

前田崇行さんからの回答

日時:2010/10/19 23:42

僕もそういう時ありましたよ
元々その日は投資3万使う予定で打ってたんですが、2万使った時点でもういいやと思って、どうせあと1万やるならMAX打とうと思って愛打ったら1000円で6連+27連

やっぱり甘デジだろうとMAXだろうと運だと思うんで勘太郎さんも好きな慶次を打ち続けてください

あーのるどさん
[Lv.2]回答好き

あーのるどさんからの回答

日時:2010/10/19 13:01

もちろん、あり!です。
MAXでもよくあることですよ。当日何回当たろうと、んなもん、関係ありません。
私は投資も少なくて当たるし、連荘も80%だから、結構するし、MAXより確実に勝てる台だと思います。
実際、勝ってますし。
あとは回る台をひたすら回すことです。回る台を打ち続ければ理論上は勝てますよ。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報