CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問37233]パチの助さんからの質問

ありえない

締切済
日時:2011/07/27 00:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金セリフ→赤扇子→ステップ最後まで行った→キセル予告→直江の傾奇御免→外れ当たると思ったから残念でした期待度どんぐらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘マニアさん
[Lv.2]回答好き

甘マニアさんからの回答

日時:2011/08/13 05:31

リーチを問わずキセル予告後の襖色で信頼度がかなり違います
キセル予告後の赤襖や金襖なら超期待して良しですがキセル→白襖→直江SPだったのでは?それでも個人的に信頼度70%ぐらいはありそうですが
キセル予告後の襖色 リーチタイトルの色 字 全て白→ノーマルカットインだとハズレを覚悟しましょう

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/07/30 10:42

残念です

赤扇子が金扇子だったとしたらかなり確率上がります
リーチのセリフは赤字でしょうか?

キセルの時が散ってましたか?
襖はですか?

私もキセルで兼継のかぶきごめん、何回も外してます。

襖とリーチのセリフがかなり確率を左右していると思います。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

確かに甘は細かい所で変わりますよね逆に甘で外れる演出でMAXが当たったりとかですよね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報