CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

[質問34762]ジュゴンさんからの質問

ライトでの確率

未解決
日時:2011/07/08 19:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

最近始めた初心者です。。116分の1のスペックで 通常時の小当たりの確率と2ラウンド通常の確率 2ラウンド確変の確率を教えて下さい。小当たりばかりで困ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/08 20:52

こんばんは
この機種の2R確変は10%、2R通常は20%、小当たり確率は1/154.33です。
やたら小当たりを引く感じがするのはこの機種だけではないと思いますが、通常の大当り確率より低いのに引けてしまうのは悔しいですよね(笑)

小当たり確率は大当り確率には含まれませんから、そういう演出と割りきるしかないと思います。
この台は私の地域にはもうないですが、バランスの取れたいい台だと個人的には思いますよ




ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

詳しい返答ありがとうございました。。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報