CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問2597]風魔の勘太郎さんからの質問

慶次雷鳴予告って…

未解決
日時:2010/10/04 06:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

今作からプレミアじゃなくなったのは知ってますが、もう何十回と見ましたが、一度もテンパイすら見たことありません。体感的にはおふうリーチと同じくらいの信頼度なんですけど、どなたか当たった方いらっしゃったら体験談を教えてくださいテンパイしたら激アツなんでしょうか

【お礼】

皆さんたくさん回答ありがとうございます皆さんの経験をもとに雷鳴予告出るたびに祈り続けて、やっとこ昨日、雷鳴予告→1テンパイ→なぜか風流リーチ→ガタガタなるかと思いきや大ぶへん者落下でなんとか当たりました(8勝でした)やはり雷鳴予告はテンパイ=激アツってことですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/04 23:48

こんにちわ

自分ゎ花吹雪擬似3→雷鳴→5テン→風魔

変動開始時、ボタン→雷鳴→7テン→直江

などその他にも変動開始時ボタンPUSHから雷鳴予告でリーチになることが幾度か経験あります。

出現しやすいためガセが多い=それはMAX同様、斬の特徴ぢゃないですか?笑
雲ゃ愛に比べ金系予告も1番出やすく外しますからね


テンパイ=超激アツ

この質問についての回答

††よっすぃ††さん
[Lv.1]初心者

††よっすぃ††さんからの回答

日時:2010/10/08 08:46

初めまして。どういう流れで当たったかが覚えてないのですが…

私は、雷予告の当たり率は70~80%位です。
※リーチになってからの当たる率で

閉まる時の襖は赤か金だった気がします。

梅太郎Fさん
[Lv.2]回答好き

梅太郎Fさんからの回答

日時:2010/10/07 12:19

先日、私もようやく雷鳴予告でリーチになりました。
四で雷鳴でリーチ。
上皿の玉もなく、どの予告に行くのかみていると、ノーマルのままビタ止まり。
メチャあせりました。

借金神さん
[Lv.2]回答好き

借金神さんからの回答

日時:2010/10/04 18:14

俺の時はチャンス目→ものチャン→直江で大ふへんが天下無双に昇格でした
ちなみに保留0から

前田勝次さん
[Lv.2]回答好き

前田勝次さんからの回答

日時:2010/10/04 14:20

赤ふすまステチェン
から雷鳴と
極傾奇で金の反物雷鳴
でテンパイ
後は雷鳴からチャンス目でものちゃんとか
保留1、2は雷鳴ガセよくでるので、あまり期待できません

パッチ!さん
[Lv.2]回答好き

パッチ!さんからの回答

日時:2010/10/04 13:05

確か初打ちの時雷鳴予告1回だけ見ました
2確ひいてすぐに雷鳴予告→7テンパイ→キセル→直江で当たった記憶です
確か雷鳴予告でリーチ成立したら当たりですよね
プレミアだっただけにガセでも雷鳴なっただけでドキンとしちゃいます

ヒデゾー2号さん
[Lv.1]初心者

ヒデゾー2号さんからの回答

日時:2010/10/04 10:55

私自身は、2回ほどPB→雷鳴予告チャンス目から当たり

1回はプッシュマン→雷鳴予告→四テンパイ→風魔ストーリー当たりでした


発展すれば確定なんですかね

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

すごいですね二回も雷鳴予告当てるのはすごいです。ボタンプッシュも直江プッシュマンなら激アツってか確定でしょうけどノーマルはほぼスカリますよね回答ありがとうございます

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/04 10:20

1度テンパイして、キセルなし直江強リーチ発展で当たりました。私もテンパイが1度だけなのでなんともいえませんが、とりあえず今のところテンパイ→あちち~だと思ってます。

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

ですよねテンパイするのすら珍しいですよねテンパイ=熱いって認識でいいんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報