CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

[質問2001]NEO カイジさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2010/09/26 01:10:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今回もののふちゃんす時に朱槍が来て縦選択になったら強パターン対応ですが回転時もののふちゃんすの時一人一人武将の紹介みたいな時に慶次と共に出てくるパターンは確定ですか
それとも強パターン濃厚ですか

凄いモヤモヤして悩んでます

【お礼】

皆さんありがとございましたすっきりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やすじぃさん
[Lv.1]初心者

やすじぃさんからの回答

日時:2010/09/26 01:20

こんばんわっす
他の質問でもありますがそれは確定じゃなくなってますよ
現に僕はハズレてしまって5分ぐらいホールで放心状態になりました
激アツには変わり無いのである程度期待していいとは思いますが

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/26 09:50

ただのチャンスアップです。
普通に外れますよ
通常リーチになればランクアップ以上濃厚となります。

NEO カイジさん

NEO カイジさんからのコメント

法則くずれの事ですね

やすじぃさん
[Lv.2]回答好き

やすじぃさんからの回答

日時:2010/09/26 01:23

追伸です。
確認が取れてる情報だと、当確濃厚→×、ものSP濃厚→○、ってな感じです。

NEO カイジさん

NEO カイジさんからのコメント

ありがとございます。
朱槍が落ちるパターンは知ってたんですけど最初からのパターンは知らなくてすっきりしました

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報