CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

はににかさん
[Lv.1]初心者

[質問1756]はににかさんからの質問

もののふチャンス

締切済
日時:2010/09/22 11:22:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

甘の花の慶次斬でもののふチャンスで武将を選ぶ時に縦で選ぶやつで外れました。
これは確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.5]マニア

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/22 16:55

甘になり強リーチ対応予告になったらしいですよ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/22 12:36

出現率大幅アップさせたからだよまだ外したことないけど

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/22 11:42

僕もものチャン縦分割出てハズれた時、((((゜д゜;)?ってなりました
甘では降格、確定ではなくなったようです
何故MAXタイプでプレミアだった演出を降格するかなァ

はににかさん

はににかさんからのコメント

なるほど!
その辺は変えてきたのですね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報