CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

ジュンタさん
[Lv.1]初心者

[質問16740]ジュンタさんからの質問

捨丸の金色の爆弾

未解決
日時:2011/02/26 00:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

本日初めて見たんですが、もののふチャンス→直江の傾奇御免で当たりました!
金色の爆弾は確定でしょうか?
慶次斬は結構打ってるのに初めて見たので、質問させていただきました。

【お礼】

虎柄の爆弾なんてあるんですね!勉強になりました。
次回から金色の爆弾が出てもそこまで期待せずに、その後の熱い展開を期待して見守ろうと思います。
回答ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.5]マニア

birdさんからの回答

日時:2011/02/26 03:43

こんばんは
捨丸炸裂弾の金は確定ではなく期待度約32%です
虎柄なら確定です
ちなみに32%はMAXの話なので甘デジだともう少し期待度が上がるかもしれません

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報