CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

よんいちにさん
[Lv.3]常連

[質問1641]よんいちにさんからの質問

もののふ系SPリーチ

未解決
日時:2010/09/20 19:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

もののふ系リーチで朱槍作動タイミングなんですが、タイトル時とリーチ途中とどちらが熱いんですか?
当たるときは途中からのほうが多い気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEO カイジさん
[Lv.4]検証員

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/20 20:46

はじめまして
MAXばかり打つのでわかりませんがリーチ中の朱槍のタイミングは武将によって違うんじゃないんですか伊達と真田はリーチ中盤に奥村と直江はタイトル直後にという感じですから信頼度はむしろ奥村や直江の方がもともと高いですからタイトル直後の方が大当たりに繋がりやすいんではないかと思います

アマデジで変わってなければ朱槍のタイミングは武将によって違います

よんいちにさん

よんいちにさんからのコメント

ありがとうございます
わかりやすいです
MAXはあまり打ち込まなかったんで
これからは迷わずにすみます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報