CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

しまたくぱぱさん
[Lv.1]初心者

[質問15985]しまたくぱぱさんからの質問

裏技?

未解決
日時:2011/02/20 13:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

エンディング場面でボタンを八回押して城門演出行くとガセなしですよね?ボタン八回押した状態でももののふ演出(移動予告?)って発生しますか?たまたまなのか先日大当たり100回越えしたのに一回もならなかったので

【お礼】

ありがとうございます。
やっぱりもののふにはいかないんですね
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/02/27 13:13

8回押して城門演出行けばガセなしですよ8回押しが成功してる場合は1回転目の最初に音がチョット変わるので分かると思います

ちなみに8回押しをしてる場合はもののふ演出には行かないですね

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報