CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

順子さん
[Lv.1]初心者

[質問14915]順子さんからの質問

聚楽第で二分割これってプレミアかな?

未解決
日時:2011/02/12 20:07:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

4分割から聚楽第にタイトルが赤文字7テンパイ当たり  初めて見ました。

【お礼】

甘慶次の質問また宜しくね、有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/16 02:23

問答無用の当確です            大概は二分割の場合、秀吉リーチですが    私は、二分割から直江リーチに一度だけ行きました。            当然に当たりましたよ聚楽台は、秀吉リーチに対応してるのですが…………直江が出て来てビックリしましたよう

順子さん

順子さんからのコメント

有り難うございました。

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.3]常連

あーのるどさんからの回答

日時:2011/02/15 05:08

おめでとうございます。
プレミアですよ。

順子さん

順子さんからのコメント

有り難うございました  また質問しますので宜しくね。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報