CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

前田崇行さん
[Lv.2]回答好き

[質問1282]前田崇行さんからの質問

打ち方!

締切済
日時:2010/09/15 17:27:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

釘の調整によって違うとは思うんですが、よく回る打ち方ってありますか!?

大当たり引くには引くんですが、回らない為に投資額&時間がかかってしまうんです
ちなみに基本、チョロ打ちです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッツンツンさん
[Lv.3]常連

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/09/15 19:51

調整によってチョロ打ち、ぶっこみ打ちそれぞれ良く回る可能性があります
なので打ちながらそれぞれ試すのがいいですでも、どうしても調整次第でどちら回らない事はあるので諦めも大事です
特に甘デジは回らなければお金が減る一方です
ちなみに自分の場合はステージに良くのる調整の台を選んでますよステージ性能はかなりいいですからな

たっちゅ~さん
[Lv.5]マニア

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/15 17:41

斬は雲ほどチョロ打ちの効果がないからブッ込み等色々試しても回らないのなら釘が厳しいのだと思います。

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報