CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG

だООさん
[Lv.2]回答好き

[質問1203]だООさんからの質問

金襖

締切済
日時:2010/09/14 13:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

金襖に家紋と赤襖に家紋の期待度を教えてください

【補足】

回答ありがとうございます

確か金襖に家紋は確定って覚えてたんですが、金襖に奥村家紋で真田リーチ外れたんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーキさん
[Lv.1]初心者

シーキさんからの回答

日時:2010/09/25 09:11

金襖に奥村家紋で真田リーチに発展したのなら、ハズレることは有り得ないと思います
法則崩れですので
いきなりすいませんでした

もやもやしさん
[Lv.1]初心者

もやもやしさんからの回答

日時:2010/09/21 19:59

金ふすま家紋付き普通にはずれましたけど

たかちろさん
[Lv.2]回答好き

たかちろさんからの回答

日時:2010/09/15 18:00

金+家紋確定
白+家紋確定
赤+家紋激熱

慶次jrさん
[Lv.1]初心者

慶次jrさんからの回答

日時:2010/09/15 09:53

金襖+家紋は確定、赤襖+家紋は四武将ごとに信頼感は異なりますが一番低くて(伊達)30%オーバー、最高(直江)は60%オーバーと激アツですライトミドルでこれを外したらかなりショックですね

ブレイクさんさん
[Lv.3]常連

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/09/14 20:45

甘デジなんでMAXよりは期待度高いでしょうね
赤・家紋 40~50%
金・家紋 60~70%
くらいですね
武将とキセルに大部左右されそうですが…

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/14 17:16

こんにちは

確か赤ふすま以外に家紋は大当たり濃厚ですよ
赤の家紋付きふすまはMAXの時はどの武将も30%越えでしたので甘くなりさらに期待度が上がったんではないでしょうか

大まかですいません

この機種の質問一覧を見る(128)

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報