CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問77837]ジェンコクウさんからの質問

ビックリ

締切済
日時:2012/04/26 12:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日甘(100分の1)で13連しました

内訳は15Rx5、7Rx1、突確x2、4Rx5でした。

振り分け15%しかない15Rを5回も当てたのも驚きでした

ST中はほぼ確率通りに当てなければいけない中で13連は自分では凄い方だと思ってます

皆さんの甘での連チャン記録を教えてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.8]研究員

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2012/04/27 01:30

ジェンコクウさんの質問にお答えしますね、最終ドル箱数を言いますね15箱積み上げました、15R×10回‐4R×20回‐7R×3回‐突確3回でした、甘明菜2は爆発的連チャンする時はしますよ、ミドルでの連チャン数は21回が最高です、余談ですが甘冬ソナ2で35連チャンして時短終了後4回転目に大当たりしその後25連チャンした経験有ります。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

普通にすげぇ

自分はまだまだ未熟だったっす

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)