CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

えろせんにんさん
[Lv.1]初心者

[質問66447]えろせんにんさんからの質問

雷雲で

締切済
日時:2012/02/07 15:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘タイプですけど保留3ぐらいだったかな?。音もかわり保留消化ごとに青→赤からなんの演出もなしでリーチ。はずれ、そのままなにもなしで次回転ってあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチパチ薩摩さん
[Lv.2]回答好き

パチパチ薩摩さんからの回答

日時:2012/02/14 00:52

えろせんにいさんさんの質問に答えますね、青や赤雷雲からノーマルリーチ止まりは有り得ます、パチンコの大当たり抽選と演出抽選は別ですから、こんな経由なのでは先ず大当たり抽選ハズレ乱数取得→演出抽選開始→青や赤雷雲→ノーマルリーチ選択→ハズレ→次回転こんな感じ、但し滅多に出ない演出です自分自身こんな経験をしました雷雲背景→7図柄テンパイ→少女Aリーチ→アンコール演出赤カーテン→連打成功→カーテン開き7図柄停止→確変大当たり、パチンコの大当たり及び演出システム上滅多に起こらない事が起きるのがパチンコではないですか、嫌いにならないで此からも中森明菜歌姫伝説2を打って下さい。

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/02/07 22:17

青雷雲→赤雷雲って解釈で話を進めます。
赤雷雲は、ほぼ後半が確定。自分はリーチのみは経験無しです。…ただ、甘では自分も不思議な体験してるんで参考までに。
確定音で4R
保留、「歌姫」・「歌姫伝」でリーチも小当りも無し
…ある意味レアな引きって納得するか、姫の機嫌が悪かったという事で

えろせんにんさん

えろせんにんさんからのコメント

そんなパチンコ台なんですね。
ややこしぃー。
かいとうありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)