CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.3]常連

[質問66216]3i0さんからの質問

チビ菜群について

締切済
日時:2012/02/06 09:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

つい先日、甘姫様でチョー久しぶりにスローモーション1群が出ました
ミドル打ってたときに1回見たっきりでしたので、出現率はけっこう低めなんだろうと思いますが

そこで質問ですが、セカンドラブはチビ菜群が存在するのでしょうか?見たって方おられます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/02/07 22:04

他のに発展したらショックだね…。
セラ菜サンの群…ありそうだけど、セカンドラブ系はちっとも出てくれないからねちび菜アイコンとお願いフラッシュが、たまにくるぐらいでね。

3i0さん

3i0さんからのコメント

今日
通常時ステージ上のモニターにセラ菜さんがぁ~っ
ブラックアウトしたのでほんの束の間でしたがっっ
ちなみに、『歌姫伝説』保留で赤雷雲でした
でもセカンドラブは聞けませんでしたそう簡単には聞けませんね
すみません、質問と関係なくて

自分はアイコンもお願いフラッシュも1回ずつしか見たことないです

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/02/06 21:42

スローモーションの単群ってなかなか出ないよね…。自分、甘よりミドルの方がよく出る気がする。
セカンドラブの群は見たことないです。↑↑スローモーション単群の最後尾にポツンといて立ち止まった事はあったけど。確かミドルが導入してからすぐ…かなり昔だけど。
セラ菜サンの単群はあるのかな?あったらそのあとセカンドラブに発展だったらいいなぁ

3i0さん

3i0さんからのコメント

回路ありがとうございます呼び方わからないんで、先生のマネをさせていただきます
スローモーション単群の一番ケツに、セラ菜さんがいたんですか
チョー見てぇ~

でも、セラ菜さん単群はセカンドラブに発展なのかなぁ?と、思ったりしますね
他のチビ菜群は、1回発生だと発展先が矛盾しない限り確定ではありませんが、セカンドラブは結局それ単体で当確だと思うんで、普通に他の歌にも発展しそうじゃないですか?
もしセカンドラブ単群が出て他のリーチに発展したらショックですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)