CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

3i0さん
[Lv.3]常連

[質問63861]3i0さんからの質問

ライブモード

未解決
日時:2012/01/22 12:13:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ライブモードで扉閉まらずに歌い出す時ありますよね?
まぁ、自分は普通に禁菜さんでお帰りになられるのがほとんどなんですが…。

保留『歌姫伝説』ぐらいだと歌いきってくれますが、扉閉まらずに歌い出すパターンって、これで歌い出したら…または、これで歌いきると…とか何か法則性があるんでしょうか?

よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございましたまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/01/23 12:29

「歌姫伝説」ぐらいって…なかなかの中毒者で良いかと
自分も禁菜サンは自信がないからって、いつも帰ります。あと、扉閉まらず+イントロのみもあるよ。1度だけ扉閉まらずシルエットが禁菜サンで、イントロ開始と同時にミレ菜サンに変わったことがあるよ。おっと思ったけどお腹押さえてたから具合悪かったみたい…帰りました。
確定の組合せは無いかと。レベル5・扉レインボー・デザ菜サン・ちび菜アイコンがセラ菜サン。これ以外はどの組合せでも外れアリで楽しませてくれると思われます

3i0さん

3i0さんからのコメント

あっはっはなるほど、お腹痛かったなら早く帰りたかったんでしょうね(笑)でも、そのパターンは当たって欲しい感じですねっっ
(*_*)

そうか~、何か法則性があるんじゃないかと思ってましたが、先生がそう言うなら無いんでしょうね
何しろ検証しようとしても、なかなかなってくれなくて
ミドル時は、そのパターンで歌い出すと結構な割合で、途中で閉まって扉ぶち破り張り付き出てたんですが…あの頃は引きが今より断然良かっただけですね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

トキノミノルさんからの回答

日時:2012/01/25 19:24

1つだけ…外れた事がない組合せがあった。
レベル4+禁菜サン。これだけは未だに100%完走他の人達は…ね。特にミレ菜サンは完走した方が少ない気がする。まぁ、引きの問題だけだとおもうけどね。いつかは外れる時が来るんだろうな…。
質問と違うけど…参考にならないと思うけど、一応伝えとくね

因みに通常時TANGO NOIRリーチでのスーパーパフォーマンスは、未だに外れ無し

3i0さん

3i0さんからのコメント

先生…。レベル4+禁菜ちゃん…自分は文字が白だと、結構フラれるんですが(涙)
自分は、レベル1+文字赤(何菜でも)だと相性いいみたいでほぼ完走です
でも、やっぱ文字赤と白じゃ、期待度違いすぎると思いませんか同じ背景+チビ菜なのに…
なので、最近は扉が高速かどうかと、文字赤以上しか期待しないようにして、お帰りになっても悲しくならないようにしてます(笑)

あと、TANGONOIRリーチは前半と相性いいらしく、後半になかなか行かない代わりに、前半当たり・前半終了→エンブレム合体復活が多いです
なので、スーパーパフォーマンスは数えるほどしか見たことないですよぉ羨ましい

パチパチ薩摩さん
[Lv.1]初心者

パチパチ薩摩さんからの回答

日時:2012/01/23 01:30

3i0さんの質問に答えますね、扉ANマーク無色→イントロ発生→扉突破2枚以上確定(2枚~3枚目に行くかが分岐点更にANマークが出現が鍵),TATTOO完走でANマーク張り付き確変濃厚(実践上全て張り付き確変),扉ANマークレインボー大当たり確定でレベル5はPuremiamuliveで潜伏確変です(背景が虹色の川当たるまで抜けないから安心),長い説明になりました失礼します。

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)