CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

[質問62685]トキノミノルさんからの質問

エンブレム

未解決
日時:2012/01/14 21:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ライブモード中のエンブレム貼り付き…嬉しい♪瞬間ですね。
質問はエンブレム遅れ貼り付きの事です。今まで何度か経験しているのですが全て1枚目突破時。他の時でもあるのでしょうか?
それともう一つ、滅多に貼り付きが来ないプチライブでも遅れ貼り付きはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

【お礼】

どうもでした。いつか2枚目、3枚目がみれると信じて打ち続けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2012/01/16 07:18

あけましておめでとうございます
ライブモードのエンブレム遅れ張り付きは、自分は2枚目突破と3枚目突破のあとに見たことあります
プチライブは自分の場合そのまま張り付きより、扉ぶち破り張り付きの方がよく出るので、プチライブの遅れ張り付きの方は見たことありませんので、お答えできません
m(_ _)m
明菜はあのエンブレム張り付きが一番癖になっちゃう……のはあたしだけ!?
相当気持ちいい瞬間ですよね

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

あけました
初打ち最初の当たりは→プチライブ+1枚目禁菜サン貼り付きでした。黄扉+白文字…びっくり。
貼り付きは、全タイミングであるんだね。何で俺は1枚目だけなんだろう?変な引きの持ち主!?
エンブレム貼り付き…自分もこの瞬間の為に打ち続けてます。確定音がなければもっと良かったのに

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2012/01/17 09:30

良いですねぇ期待してない色&チビ菜からの張り付きは一番嬉しいッスね

なんか個人個人で相性のいい演出があるように思えますね

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

だね♪設置台数が少なくなってきてるけど、ホールにある限りは打ち続けます
そろそろ甘も実機購入かな

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)