CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

トキノミノルさん
[Lv.4]検証員

[質問51078]トキノミノルさんからの質問

イントロレーダー

締切済
日時:2011/10/30 16:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

先読みでイントロレーダー+保留変化。雷雲+保留変化。よくある演出デスね。イントロレーダー+雷雲→この組合せを見たことがないんですけど…確定なんですかね?あと、イントロレーダー+ミッドナイトフライト予告は今まで全て「歌姫伝説」→そのまま絵柄が回って当たりのパターンしか見たことがないけど…これも確定ですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.5]マニア

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/10/31 15:06

トキノミノルさんへ追加回答しますね、ミッドナイトフライ予告は姫図柄テンパイは図柄回転後ミツ揃いで当たりもしくはリーチ確定ですがアンコールチャンスの成功が分岐点、ミッドナイトフライ予告2図柄はテンパイした時点でセカンドラブリーチになり大当たりし確変も確定します、赤雷雲+ミッドナイトフライ予告+歌姫伝説図柄停止+ランキング発表チャンスは高確率で潜確に発展します(クレージーボーナスかスーパーライブモード又チビ菜モードやじれったいモード)に移行潜確のチャンス、他に聞きたい事有りましたら質問して下さいね。

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

またも回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったようで…聞きたいのはミッドナイトフライト予告ではなく、イントロレーダー+ミッドナイトフライト予告の組合せは確定かって事です。ホールでも家の実機でもかなり回していますが、まだ2回した見たことながないので…。
赤雷雲からの2R確変は初耳デス。そんな事もあるのですね。

鹿児島パチ大王さん
[Lv.5]マニア

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/10/31 01:49

トキノミノルさんの質問に答えますね、まずイントロレーダー予告には3種類有りイントロレーダー低速-イントロレーダー高速リーチ後半発展濃厚-イントロレーダーミ・アモーレチビ菜浮き出る当たり確定です、イントロレーダー+ミッドナイトフライ予告図柄回転図柄揃いは当たり確定、イントロレーダー+雷雲(雨)ガセ有り当たる時も有る、イントロレーダー+赤雷雲及び青雷雲は後半発展濃厚当たる時も有る、イントロレーダー+雷雲で当たったのは大当たり低確率を引いただけの事です、予告演出は複合が当たりの鍵になりますが信頼度が低いどんな予告演出やリーチでも当たる時は当たりますから、長々の回答になりました失礼しました。

トキノミノルさん

トキノミノルさんからのコメント

回答ありがとうございます。
イントロレーダー+雷雲(雷有り、無し)は今まで見たことがないと思っていましたがあるんですね。
イントロレーダー+ミッドナイトフライト予告はどうなのでしょうか?「歌」もしくは「姫」テンパイはあるのでしょうか?無ければイントロレーダー+ミッドナイトフライト予告はそのまま当たりのパターンのみですかね?

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)