CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

りゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問2569]りゃまさんからの質問

金色のカーテンって…

未解決
日時:2010/10/03 22:43:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

熱くないの?今日2回見ましたが2回とも外しました2回目に至っては変動開始時に群予告→金色カーテン→ミアモーレでエンブレム合体てんとう虫舞ってましたが外しました金色って一体信頼度どのくらいなんでしょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/03 22:55

金カーテンの単体だと、たいして熱くないかと思います。てんとう虫柄でも外れるぐらいですから
ただ他の予告も強いから当たってくれても良い演出でしたね

りゃまさん

りゃまさんからのコメント

そうだったのですかてんとう虫柄がチャンスアップなのは知ってましたが金色出たときは一瞬プレミアかと思いましたよ

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.3]常連

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/10/04 00:25

熱いリーチをハズしちゃったんですね
金カーテンはそこそこ熱いですやはりてんとう虫柄のカーテンが激熱だとおもいます
どの演出でもてんとう虫柄は激熱ですてんとう虫柄が出たら当たることを祈りましょう

この機種の質問一覧を見る(185)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)