CR花札物語

みるひさん
[Lv.1]初心者

[質問40636]みるひさんからの質問

絵柄揃い確定?

締切済
日時:2011/08/20 20:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初打ちの為あいまいな部分がありますがお答えいただきたいです

通常時、変動開始直後暗転→花札物語のあらすじ紹介みたいなムービー流れて、最後蘭が登場とともに図柄が揃っていました
通常でいう全回転みたいなものでしょうか?

その後蘭チャンスチャレンジ成功しましたが、継続せず終了
その後1回転でノーマルリーチ?で図柄揃いして、蘭チャンス突入

最終的にはデータランプのカウント6・獲得両13600ほどでした
数えてなかっですが、100~150連ぐらいはラッキーだったんですかね?
万発いったんですがこんなに上手くはいきませんよね;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/18 09:49

こんにちは

胡→蝶→蘭と続く蘭ちゃんのステップアップみたいな疑似連はリーチ確定で、蘭は当たり確定です(^ω^)全回転は…どうでしょう、この機種は搭載されているかも疑問ですw

蘭まではめったに行きません大体『胡』でガセです…


花札物語は10000発は軽く出ます(^ω^)

私は最高で一撃30000両→24000発出ましたよw

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報