CR花札物語

るぼじさん
[Lv.1]初心者

[質問38641]るぼじさんからの質問

蝶群のレインボー

締切済
日時:2011/08/06 22:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ルーレットチャンスで激熱、蝶群レインボー、めんこリーチ、役もの落下、発展して、胡蝶乱舞で外したんですけど、レインボーは確定だと思ってたんですけど、見間違えですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴんくまんαさん
[Lv.1]初心者

ぴんくまんαさんからの回答

日時:2011/08/08 23:59

蝶群はただの群ですよ。ただ単に色が虹色なだけだと…
でも蝶群は熱いはずなんで残念でしたね

るぼじさん

るぼじさんからのコメント

ありがとうございます。すっきりしました。久しぶりに打ったので忘れてました

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報