CR花札物語

びるずさん
[Lv.1]初心者

[質問34857]びるずさんからの質問

潜伏確変について

未解決
日時:2011/07/09 08:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

花札物語の単発当たり(蘭チャンスチャレンジ失敗)には潜伏確変ってあるんですか[?]ある場合、右下のセグで判別可能なんでしょうか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アシャンさん
[Lv.6]セミプロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/07/26 18:34

潜伏確変はありますが、この機種は『潜伏だから座る』が通用しません。

まず確変確率は変わりません(1/99)。

何が違うのか、というと、残り確変ストックの数です。

つまり、欄チャンスチャレンジに失敗してしまうと必ず確変状態になり、確変メモリが失敗数と同じだけ減ります。

欄チャンスに入った時に最初からメモリが異常に少ない理由がそれです。

朝イチランプ→ラムクリ無しかつ欄チャンスチャレンジ失敗で確変ストックが削られている

なので、出玉が少なくなりメリットはありません

セグも当然、見る必要ありませんよ(^ω^)

びるずさん

びるずさんからのコメント

ありがとうこざいます。とてもわかりやすかったです。これからは無駄な投資をすることがなくなりそうです〓

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/09 08:43

花札物語でセグ見る人って、居ないに等しいと思いますよ
蘭チャンス入らなきゃ潜伏も何も無いですから
絵柄揃い→蘭チャンス突入→15回1セット→繰り返し
の台ですから

びるずさん

びるずさんからのコメント

ありがとうございます。以前、この機種の公式HPかなんかで潜伏確変があるようなことが書いてあった気がしたので。気のせいだったかな。異常に早い引き戻しは自力だったってことですね。

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報