CR花札物語

shiketaさん
[Lv.1]初心者

[質問28041]shiketaさんからの質問

ヤメ時はいつですか?

締切済
日時:2011/05/20 01:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初めて花札物語を打ったのですが、蘭チャンス終了後のヤメ時はどのタイミングなのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.2]回答好き

アシャンさんからの回答

日時:2011/06/07 15:14

終了後はいつでも止めて問題ありません。


しかし花札物語の初当たりはハンパなく早いので、出玉に余裕があれば、100回転は回すことをお勧めします

デュラララさん
[Lv.4]検証員

デュラララさんからの回答

日時:2011/05/20 01:28

花札物語は蘭チャンス終了後即ヤメでもいいと思いますよ
時短もありませんしヘソと賞球口が別になっているので釘が良くないとかなりの玉削りになるので
ただ蘭チャンス終了後の館の中で引き戻せば前回のランクを引き継いでいるのでその演出を楽しみたければ館を抜けるまでは回したほうがいいんじゃないでしょうか

shiketaさん

shiketaさんからのコメント

とても参考になりました。m(__)mヤメ時が分からず、蘭チャンス終了後も暫く打ってしまいました。

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/20 01:16

蘭チャン終了なら止めていいんじゃないですか?
納得のいく出玉だったのならですけど…

自分は箱単位で考えてますね
2箱以上出したんならすぐ止めます。
後に座った人がすぐに当たったとしても、それってたまたまですよね…

この機種の質問一覧を見る(42)

CR花札物語の関連情報