CR牙狼~陰我消滅の日~

★YAN★さん
[Lv.1]初心者

[質問99369]★YAN★さんからの質問

ザルバ

締切済
日時:2012/11/13 10:46:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日初めて、大きいザルバが出てきて「ボタンを押して魔導刻をゾロ目に出来たら大当り」っていうのが出たんですけど…良くある演出なんでしょうか?あと、難しくないですか当てた人いるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/11/13 18:56

ザルバミッション

その保留の1回転が熱いですけど、大概はハズレ

紐屋のリューさんが回答してる通りに、ボタンを押して演出を楽しむ為の演出です

内部で当選してると、ザルバミッション中に、ミッション達成するか、期待が持てる演出(実写系リーチ等)に発展して当ります

また、ザルバミッションの最後で、001で画面が固まり、約1分間、沈黙後………

実写系のリーチに発展したら『激熱』です

理由

見えないだけで、疑似連してる状態だからです

偶に、何事も無く通常画面に戻る事も有りますけどねぇ

ザルバミッションは、押しても押さなくても、結果は同じです

ただの演出です

★YAN★さん

★YAN★さんからのコメント

詳しくありがとうございます(≧∀≦)これがザルバミッションなんですね!なるほどです☆

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/11/13 11:29

ザルバミッションですね!
けっこうある演出です!
ザルバミッションは、まれに突入回転が当たりのときがあります、そういう場合は右上で図柄が回転してますが長く回転すればするほどチャンスです!

あとは、偶然にザルバミッション中に当たりを引くこともまれにあるので根気よく押してれば魔導刻の数字が揃うこともあります(^^)

★YAN★さん

★YAN★さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^∪^*)なるほどです!!初めてみる演出だったので、コレ当たるの!?難しくない!?って思っちゃいました☆

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)