CR牙狼~陰我消滅の日~

サインセリィティさん
[Lv.1]初心者

[質問662]サインセリィティさんからの質問

確変でハマる確率

締切済
日時:2010/09/06 00:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

初当たりで潜伏を引いたのですが、(サイトでランプのチェックはしました)なかなか当たらず、80回転でようやく当たりました。

たまにこういうふうに潜伏を引いてハマる事はあるんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 02:21

マカチャン中で、181回転・・潜伏中で、171回転・・・・・・・・            後者の場合は、通常で引いた可能性も有りますがね。            葡萄セグ確認は、まだ知らないので

慶次乃助さん
[Lv.1]初心者

慶次乃助さんからの回答

日時:2010/09/10 01:30

ハマリ
電サポありで最高187回転
電サポなしで最高23回転
を経験です…

確率なのでハマるときはまります!!出玉が少ない分早く当たりを引けると良いですねスルーが大事

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/09/09 06:02

潜伏確認出来た上でハマってる分には安堵しますけど、かと言って80回転近くまわせば玉は無くなり一回分の当たりをはるかに越えた投資を余儀なくされる点…

複雑な気持ちになりますよね。
確変中もハマりは往々にして存在するので致し方ないと言った感じですが、でも確変状態でハマった時って次回の通常確率に戻った際の当たり引き戻しが早い気がします。
もちろん台全てとは言わないけど、ハマりも時に必要ですね

タムトさん
[Lv.2]回答好き

タムトさんからの回答

日時:2010/09/08 23:03

えっ
この牙狼は何回転回そうが当たるまで終わりませんよ
99回転で終わるのはMAXタイプですよ

マオリさん
[Lv.1]初心者

マオリさんからの回答

日時:2010/09/08 20:23

ちなみに魔戒チャンスは99回転で終了です

タムトさん
[Lv.2]回答好き

タムトさんからの回答

日時:2010/09/07 00:33

はじめまして
まぁ、ありますね。
自分は魔戒チャンス中に200はまったことありますよ
魔戒だったから良かったものの潜伏だったらやめてます

あなはらやまたなさん
[Lv.1]初心者

あなはらやまたなさんからの回答

日時:2010/09/06 15:21

余裕でハマりますよ!
通常時にハマる=確変でもハマるです

古我ユキヤさん
[Lv.1]初心者

古我ユキヤさんからの回答

日時:2010/09/06 02:14

例え潜伏確変中でも確率は1/19.86なので
80回転(約4倍ハマり)は普通にあり得ると思います。
80回転以降も当選確率は1/19.86ですから下手すると
100回転位のハマりがあってもおかしくないです

サインセリィティさん

サインセリィティさんからのコメント

100回転ハマリもあるんですね勉強になりました。
回答ありがとうございました

円本視角さん
[Lv.2]回答好き

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/06 00:34

その潜伏情報が間違っていないという仮定で話しますけど、結論から言えばあります。
ここのサイトでも検証人が単発台を狙い打ちして検証を行っていますが、回転数別に当たる割合は50転後からは確率が90%を越えています。
なのでハマりの確率はあるにはあるという感じですかね。
余談ですが、もしくは潜伏情報が本当に正しいのか疑うべきですかね。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)