CR牙狼~陰我消滅の日~

かもネギさん
[Lv.1]初心者

[質問652]かもネギさんからの質問

素体ホラー

未解決
日時:2010/09/05 21:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった38

素体ホラーに負ける確率って何%?MAXでは負けるとこすら見たことないけど、ついさっき負けた強くなっとるんかねぇ~?

【お礼】

みなさんわざわざオレの質問に答えてくれてありがとうございましたちなみに今日MAXの素体ホラーをブチ殺してやりましたリベンジ成功?またわからんことあったら質問しま~す

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.6]セミプロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/05 21:48

かもネギさん
お初です

アララ(/_・、)
素体ホラーに負けたのは凹みますね

まず安心してていれる敵ですから

でも勝率100%じゃありませんからツイていなかったと言うより仕方ないですね

勝率は93.8%ですから
コイツにだくは勝ちたい敵ですよね

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

マサヤン奇跡の敗北ってことみたいやねMAXならイラって来るけどまぁライトだし?次からは負けない心ですよ教えてくれてありがとうございます

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/08 01:11

星の数ゎ変動しますからチェックしましょ

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

素体ホラー★5つとか見たことないけどあると?

ヤスノリさん
[Lv.1]初心者

ヤスノリさんからの回答

日時:2010/09/07 00:53

MAXでも負けますよ、素体ホラーは何回も出てくるから二回目以降はその連チャン中に倒したことあるホラーの代わりに出てくるから爆発した時はキバか素体ホラーで負けますよ。

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

でもそれって例えばメシア倒してメシアの代わりに出て来くるってことやろ?でもその時は勝っとるけん出て来るみたいな感覚になるんやない?言いよる意味わかるよね?

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/07 00:52

MAXで素体ホラーも熊ちゃんも負けた事ありますまぁ、ブドウランプで決まってるから、どんなホーラで負けるかゎ関係無いけど、どうせならキバで負けたいですね(笑)

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

そ~セグで決まっとるのに弱いん出て来て負けるんが嫌

ケンケンパーティさん
[Lv.6]セミプロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/07 00:41

今作には魔天使という継続濃厚キャラがいるので素体ホラーに絶対に負けないということはないと思います。
そういう私もこの前☆☆2の森のホラー熊に負けました

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

熊ってさ~ぬいぐるみやん?火でも着けたら勝手に燃えそ~やのにねあいつだけには負けたくない次は勝ちましょ~ケンさん

ブレイクさんさん
[Lv.2]回答好き

ブレイクさんさんからの回答

日時:2010/09/06 08:01

確かMAXだとトータル勝率92パーだったと思います
★2個で90パーちょいのはずなので10回か11回に負けるのでまぁあり得ますね
まぁ出てきた時点でもらったと思いますけどね笑

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

勝つ確率は93%くらいって知っとるけど、負けることはないんやろ~な~と思いよったんやって実際負けたことないしそれがライトで負けたけんMAXと確率変わった?って思ったのさ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/09/06 00:25

MAXあんまうったことないの??負けるよ

かもネギさん

かもネギさんからのコメント

MAXだいぶ打ってるよたまたま負けんやったんやな

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)