CR牙狼~陰我消滅の日~

鬼一家さん
[Lv.1]初心者

[質問6155]鬼一家さんからの質問

これでまさしく

締切済
日時:2010/11/18 23:28:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7


今日通常時バラゴモードで…


アニメバラゴ⇒3ライン⇒亜門


なのにエンブなし黄金騎士出て千体撃破に発展しました


これが法則くずれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 14:42

ふむぅ…当確なだけだと思いますよ                 マカチャン非突入の事が有ったはずなので、記憶違いじゃなければねぇ

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/20 12:05

マカチャン濃厚ゎ
全回転、アニメ直当たり(復活含む)、魔導筆(復活含む)、台枠レインボーのみです

よぉー♪さん
[Lv.4]検証員

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/11/20 00:22

当確演出なだけですよ

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/19 00:52

発展先が違う場合ですかまさしく法則崩れですねおめでとうございますエンブレムなしでも確実に当たるので幸せな瞬間ですよね
自分もたまにありますが、普通に当たるより嬉しいですね

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

回答ぁりがとぅござぃます


ガロゎかなりゃり込んでるっもりですがまだまだ知らなぃ部分がたくさんぁります


法則崩れの場合ゎマカチャン確定でゎぁりませんょね

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)