CR牙狼~陰我消滅の日~

じぃぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問56245]じぃぁさんからの質問

期待

締切済
日時:2011/12/02 20:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日のできごとなんですが絵本でてきて青シャン遅れてきてリーチ、烈火武装緑から赤、閉まらず魔界樹へ行って青だったんですが当たりました。なんで当たったのか分かりませんが期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.7]プロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/12/09 03:19

確率は低いですが 烈火予告が 赤になった時点で ひょっとしてと 思いますね。

4~8%ってとこです。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/03 11:07

普通だと その流れなら5%くらいでしょ
よく当たりましたね
弱予告からの大当りでしたね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/12/03 00:54

絵本の色はどうだったのでしょう?
潜伏してたとか…

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

絵本は青でした 200越えてたので潜伏はないとは思います

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)