CR牙狼~陰我消滅の日~

!ゆうた?さん
[Lv.1]初心者

[質問54071]!ゆうた?さんからの質問

ガロ

締切済
日時:2011/11/18 02:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

前日40回弱出ている台がありました前日の大当たり回数が多い台は次の日も出るのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐっちんチンさん
[Lv.1]初心者

ぐっちんチンさんからの回答

日時:2011/11/19 23:25

出るか出ないかは出玉の延びと回転数次第だと思います一日だけの回数じゃあ判らないですね最近のパチンコはトータルで週単位で見てみた方が良いですよ特にバトル系の連チャン率が高い台は頑張って下さい

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/18 07:57

完全確率なんで、昨日の当たり回数は関係ないと思いますが…
まして 甘デジだと まだまだ回数はいきますよ
まぁ、多少のハマリはあるかもしれませんがね

!ゆうた?さん

!ゆうた?さんからのコメント

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)