CR牙狼~陰我消滅の日~

いわいわにさん
[Lv.1]初心者

[質問4739]いわいわにさんからの質問

700ハマリでの

未解決
日時:2010/10/31 00:41:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日イチぱちで700回までまわしました。ザルバミッションでリーチになり、大当たり確定だと思ったら外れ確定ではないのでしょうかちなみに前回はリーチになり当たりました

【お礼】

ありがとうございましたライトだからといってホント深追いしてバカでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.2]回答好き

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/10/31 11:32

はじめまして
たまの演出は熱く感じますよね。
残念ながら確定ではないですが、私はザルバミッションは相性◎(笑)
ライト牙狼でも1000越え見掛けます深追い厳禁です

いわいわにさん

いわいわにさんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

賢者の石さん
[Lv.1]初心者

賢者の石さんからの回答

日時:2010/11/03 21:13

ザルバミッションはミッション達成(魔導刻ぞろ目揃い)で確定となりますが、ミッション未達成でのリーチはSPリーチに発展出来るんで熱いんでしょうけど確定とはなりませんよ。

いわいわにさん

いわいわにさんからのコメント

ありがとうございました

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/31 10:14

なんでハズレたのにいまだに確定じゃあないんですかって聞くんですかね

ハズレたんやったら確定じゃないからやろ

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/31 01:40

ザルバミッションでの発展は大当り確定ではありませんよザルバミッションでゾロ目が揃えばもちろん確定ですが、それ以外は普通の牙狼SPです体感的にはちょっと普段よりは熱い気がしますが確定ではないので過度の期待は禁物です(^^;
もしその保留が大当りならばゾロ目が揃うと思いますよ
ちなみにミッション突入時の保留での信頼度は5%くらいです

いわいわにさん

いわいわにさんからのコメント

有り難うございますこの前初めてゾロ目揃いから当たりました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)