CR牙狼~陰我消滅の日~

ドンチャン48さん
[Lv.1]初心者

[質問46090]ドンチャン48さんからの質問

プレミアですか?

締切済
日時:2011/09/27 15:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

バラゴモード中画面4分割で全部牙狼ってでたらリーチ確定で当たりではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろのすけさん
[Lv.2]回答好き

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/09/28 18:58

初アタリをひき、バトルで魔界チャンスに入らなかった時のバラゴモードで全部牙狼が出ると、潜伏の可能性がアップすると。

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/28 12:26

バラゴモードのプレミアは いくつかありますが 全部が 牙狼はプレミアでもなく 大当り確定でもないですね熱いリーチにはなると思うけど もう一回→もう一回→全牙狼なら熱いよね

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/28 01:22

四分割全部牙狼は 約46%です
牙狼で46%もあれば 激アツですね。 

ちなみに プレミアは 四分割 ヒトマス ヒトマスに それぞれ 心 滅 獣 身 と 4文字でます

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/09/27 16:22

確定じゃないですよ

ドンチャン48さん

ドンチャン48さんからのコメント

今まではずしたことなかったんでプレミアかと思ってましたあ

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)