CR牙狼~陰我消滅の日~

じぃぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問32644]じぃぁさんからの質問

好機

締切済
日時:2011/06/23 22:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日バラゴモード中に保留2で擬似3そして?の方にいき好機とでて魔界樹にいきエフェクトミドリであたりました いつもは諦めてみてるんですが好機とでたのは初めてだったのでドキドキしながらみてました期待度はどれくらいでしょうか 運がよかっただけかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.2]回答好き

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/06/25 00:08

かなり熱いです。 毎日のようにガロをうってますが 外した記憶が ないくらい熱いと思います。

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/06/23 22:53

もう1回→もう1回→好機!ですかね?
なかなか熱いと思いますよ。
50%程度あるかと…
因みに【好機!】から魔導筆ロングに行けば確定です。
直当たりかダイジェスト全回転ですね

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

はいその通りです熱かったんですねお答えありがとうございます

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/23 22:52

VFXにならなければ当たりじゃないかな
MAX牙狼も含めて??パネルからのザルバ好機はVFX以外ハズレたことないです

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

魔界樹に行ったんで不安だったんですけどよかったです。こんどから好機きたらVFXこないように祈ります お答えありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)