CR牙狼~陰我消滅の日~

ドローさん
[Lv.1]初心者

[質問27720]ドローさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2011/05/17 12:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

わからないので投稿させてくださいマカチャン抜けのバラゴモードで赤稲妻二回のバラゴ顔面なし四面リーチは何かしらのリーチになれば当たり確定ですかちなみにカオル経由の魔戒竜でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/19 23:54

通常時にバラゴ(アニメ、実写共に)出現無しで青か赤稲妻で4面リーチがかかれば大当たり確定です結構陰我消滅打ってるんですがまだ見たことないですすごいですね

ドローさん

ドローさんからのコメント

バラゴ出現無しで大当りなんですねなかなかないということはプレミア級なんですね~運がよかったです

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/17 15:05

顔なし4面リーチになった時点で大当たり超濃厚です
3面でも何かに発展すれば超濃厚

ドローさん

ドローさんからのコメント

そうでしたか~違和感がありありだったので疑いの眼差しでしたよわざわざありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)