CR牙狼~陰我消滅の日~

ウエケンさん
[Lv.1]初心者

[質問26868]ウエケンさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/11 00:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

お昼過ぎから打ってましたがマカチャン終わって30回転ほどで
保留4
前青シャン
牙狼
で疑似なしで普通にテンパイして外れました…
保留3以上牙狼は疑似確定では?と思い質問させてもらいました
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/11 00:26

保留3以上は疑似確定ではありません
リーチが確定なだけです
だから疑似らないでリーチでハズレもあります疑似連してほしいですね

ウエケンさん

ウエケンさんからのコメント

そうですか
自分ではかなり打ち込んでると思ってたんですがまだまだですね
今まで保留3以上では必ず疑似ってたので変だなと思って…それにかなり嵌まってしまっていたんでイライラ頂点で即ヤメしてやりました
参考になりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)