CR牙狼~陰我消滅の日~

米の米さん
[Lv.1]初心者

[質問26792]米の米さんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/05/10 15:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

魔界チャンスと時にセグが出ずに負けたんですけど
普通セグってでますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/05/10 18:18

こんばんは
魔戒チャンス中の7セグが出なかったということでしたら、7セグは電チュー対応ですので、魔戒チャンス中にヘソで当たって通常を引いたのだと思います
ヘソは葡萄セグに対応しているので、7セグは表示されずそちらが変化していたと思います
また、魔戒チャンス突入時のことでしたら逆のことが言え、電チュー保留で当たった場合は7セグで魔戒チャンス突入かを見ることが出来ます(^O^)
長文失礼しましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)