CR牙狼~陰我消滅の日~

け~ん(・∀・)さん
[Lv.1]初心者

[質問1848]け~ん(・∀・)さんからの質問

(゜∇゜)!!

締切済
日時:2010/09/23 17:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

キャラ筆(大)SU1
↓
着ぐるみSU3
↓
擬似4回転目に心滅背景になって秒数が0になった途端に爆発して、牙狼背景で7図柄だけの前回転で当たりました


よくわからん凄い当たり方だったけど、7図柄だけの前回転ってあるんですか?


ちなみに3連で終わりました
しかも星2つのホラー負け

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかちろさん
[Lv.2]回答好き

たかちろさんからの回答

日時:2010/09/24 00:18

全回転は2つあります
擬似4まで行くと発展する心滅全回転リーチ、魔導筆から発展するダイジェスト全回転リーチです
主サンのは擬似4からの心滅全回転ですよ
おめでとうございます
擬似4じゃなくても、バラゴモード中に『心滅獣身』と出れば心滅に発展しますよ
全回転は魔戒確定の嬉しいプレミアですが、全然続かなかったってことありますよね
僕も、ダイジェスト、心滅と両方ショボ連でした
でも見れただけでも嬉しい

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

回答どうもです
一応プレミアなんですか
そうですね
見れただけでもラッキーです

ケンケンパーティさん
[Lv.8]研究員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/23 21:34

2種類ある全回転のうちの1つですね。
心滅全回転は疑似4から発展の全回転ですべて7で魔界チャンスまでも確定でいうことはないですねあとは何連チャンするかですね
ちなみにもう1つはダイジェスト全回転で魔導筆トリプルから発展する全回転ですね
次はこちらの方も見れると良いですね

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

回答どうもです
牙狼だけに、連チャン期待してた

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/23 19:54

陰我消滅の日=ガロ2としますねぇ                 ガロ2では、まだ見てはいませんがぁ    フルスペの方で、体験していますし、それは、マカチャンも確定してる全回転リーチですよ、おめでとう            尚、連チャンに関しては、引きだけ・・・・       つまり、抽選に負けただけですので、関係性と関連性は、全く無いですよ            バトルで☆二つ・・・目安なだけで、既に継続する、しない、これは当りと同時に抽選で決まってるので、☆が二つでも、負ける時は負けますよ                  当たった時に、四角のセグで確認すれば、画面より先に、結果が判ります            セグ確認すると・・・画面演出が、つまらなく成りますけれどねぇ

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

回答どうもです
セグ確認で終了セグだったの最悪でした

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/23 19:44

はじめまして 
凄い当たり方でですね
うらやましいです。
詳しい事はわかりませんがプレミアで→マカチャン確定だと思うのですが 後の連チャンは自力なので3連は気の毒だと思います。
また簡単な当たり方で爆連するのでその時を待ちましょう!

け~ん(・∀・)さん

け~ん(・∀・)さんからのコメント

回答どうもです
確かに今まで普通に当たったほうが連チャンしてた気が…

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)