CR牙狼~陰我消滅の日~

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問151406]あらなまさかなさんからの質問

初めて見た(;・д・)

締切済
日時:2016/01/11 16:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

金シャカ→暗転→勝機→金シャカ→ライターで燃やす→勝機→緑小炎→魔導筆ダブル→全回転(;゜д゜)

途中で、所詮は勝機だなと思って打ち出し再開してたら、当たったのでビックリしました(^_^;
単なるヒキなのか、確定演出あったのか、解る方はお教えくださいm(__)m

【補足】

擬似連じゃなく、1回転での出来事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/12 00:02

勝機燃やし勝機も確定演出ですよ

あらなまさかなさん

あらなまさかなさんからのコメント

解答ありがとうございます。
やはりそこが確定演出でしたか(・д・)MAXだった初代からかなり打ってますけど、勝機が燃えたのは初めてでした(^_^;

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/11 17:29

勝機から疑似来たら崩れでしょう

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)