CR牙狼~陰我消滅の日~

パトラ慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問100297]パトラ慶次さんからの質問

エンディングについて

未解決
日時:2012/11/25 01:22:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

エンディングをむかえた後は強制的にバラゴモードに突入するのですか[?]エンディングをむかえた時のセグは魔界チャンス終了セグでした。その後バラゴモードになってモード抜けて、数回転後に当たり魔界チャンス突入しました。この当たりが20連して終了しました。1 エンディング後必ずバラゴモードにいくのか[?]2 その後の魔界チャンス突入はただ単に引きの問題だったのか[?]以上2つの[?]にお答え下さい〓

【お礼】

おはようございます!とてもわかりやすい、お答えありがとうございました!おかげさまでスッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/11/25 07:00

おはようございます

1.キバを倒すと次回継続、終了に関係無くエンディングに突入します。継続を引いていれば、エンディング後キバが復活してそのまま継続します。終了を引いていれば、そのままバラゴモードにいきます。
2.その後すぐに初当たりを引いたんです。
前回の当たりとは、関係ありません。

パトラ慶次さん

パトラ慶次さんからのコメント

おはようございますとてもわかりやすい、お答えありがとうございましたおかげさまで、スッキリしました エンディングを見たの、2度目ですが前回もバラゴモードに突入だったので強制終了だと思っていました。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)