CR牙狼~陰我消滅の日~

BLITZさん
[Lv.1]初心者

[質問1]BLITZさんからの質問

魔戒チャンス

締切済
日時:2010/08/23 15:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数25
参考になった23

魔戒チャンス中のヘソの振り分けはどうなるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

●ゆ ず●さん
[Lv.2]回答好き

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/09/01 16:13

連レスすみません。
よく読んでませんでした。武神列伝と同じで考えたら、潜伏ないですね。
失礼しました。

●ゆ ず●さん
[Lv.1]初心者

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/09/01 13:58

いや潜伏あるでしょ?
へそと電チューで振り分けが違うじゃないですか。
チガウノ?

タムトさん
[Lv.2]回答好き

タムトさんからの回答

日時:2010/09/01 11:33

もし、潜伏ならば最初の擬似3で当たると思いますよ。
多分、ひきですよ

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/31 22:02

以前にも回答させて頂きました。
たびたびですいませんが超訂正があるので再度回答を

魔戒に入ってからのヘソでの当たりは潜伏アリだと思います。。。
(実戦上2回確認)

内、一例。。。

ヘソで当たりホラーバトルを選びました。
ブドウセグの並びは上段左を1としてそのまま右に数えていき、最下段右下を10と数えることにします。

それでの並び目として。
1、3、4、5、7と点灯しました。
(ななめったクロスのような配列になります)

実は昨日、初当たりの際にこれが点灯し記録した後、保留1の状態から疑似3で魔界竜→ハズレ

9回転後にまた疑似3、撃破リーチで当たりました。

紛れもなく潜伏であろうと疑いはしませんでした。。。

今日、魔戒中ホラーバトルで同一のランプ出現。アングレイで敗北後バラゴモードへ。。。

バラゴモード中、なんと18回転の間に疑似3連が2回。
ことごとくハズレて、その後10回転程回したらまた疑似3、3回目にVictory出現。。。

これって明らかに潜伏ではないでしょうか

超たまたまかもしれません。が、ライトミドルとは言え通常時に疑似3が30回転の間に3回もくるとは思えません

間違ってるのだろうか???

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/31 21:57

うーん
誤解されてる方が多すぎ
一度マカイに突入すればヘソだろうが電チューだろうが一緒
初当たりマカイ突入で次一回転でヘソで当たろうがなにしようが、関係無し
マカイ終了後に潜伏する事はどんな状況でも100%ない
マカイ終了後は即止めオッケー
信用できないって人がいるのであればメーカーにでも問い合わせてスッキリして下さい

えいチキさん
[Lv.2]回答好き

えいチキさんからの回答

日時:2010/08/27 16:12

振り分けは同じかと思いますよ       ただ、初当りでマカチャン突入して、次の当りがヘソ保留で当たってしまった場合は、今現在はマカチャン突入終了の判別は出来ないですよ                  マカチャン突入と終了の確認セグは、四角のセグなんですが、それは右打ち対応なので、マカチャン中以外は無意味なんです             マカチャン中は素直に、右打ちで止め打ちしながら玉増やしが、ベストな打ち方だと思いますよ               マカチャン終了即止めするのなら、右打ちのまま止める        続行ならば、最終ラウンドは左打ちに戻す               最終ラウンド終わり直後に、カオル登場でマカチャン突入ってパターンも有りますけど・・・四角のセグ判別は、私は完全に出来てないので、ご了承下さい

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2010/08/26 23:03

もしマカチャン中のヘソ入賞も変わらないなら、サイトの表記を[電チュー入賞時]→[魔戒チャンス時]にしてもらえれば勘違いもなくなるかな

大チャンチャンさん
[Lv.1]初心者

大チャンチャンさんからの回答

日時:2010/08/25 23:00

間違いなくマカチャン中は電チューと同じになりますよ

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/24 20:38

魔戒中ヘソで当たってバトル負けで潜伏するってのはありません
ですから当たり中も左打ち消化してもなんらデメリットはありません
釘が良い方で打ち込んでやりましょう

しおん君さん
[Lv.1]初心者

しおん君さんからの回答

日時:2010/08/24 20:25

一度マカチャンに入れば、内部的に確変で当たっていればヘソで当たっても電サポが途切れる事はないです。わかりやすく言えば、トイレに行っても大丈夫です。

この機種の質問一覧を見る(331)

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)