CRミリオンゴッドプレミアム

アカイジさん
[Lv.8]研究員

[質問30597]アカイジさんからの質問

なにこれ?

未解決
日時:2011/06/08 16:38:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1700回して4R二回 小当たり18回   因みに180分の1です   この台確変とかないんですか? よくわからないんですが

【お礼】

回答ありがとうございます  私のマイホも小当たりカウントする店です当たりの履歴みて15回当たってるなと思いよく見てみると全部玉なしとかざらですよね 打って見てよく分かりました〓かなり激辛スペックですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/06/08 19:31

はじめまして


この台はハマる時はめちゃハマります


マイは小当たりもカウントするので当たり回数は20回とかでも実際は4Rを2回とか


しかも潜伏引いても電サポ抜けますし


確かに15Rの2000発は魅力的ですが、確変引けないと鬼のようにを吸われます

この機種の質問一覧を見る(41)

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報