ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じゅんんまさん
[Lv.2]回答好き

[質問9911]じゅんんまさんからの質問

まぢない

未解決
日時:2011/01/01 21:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ここ最近北斗4連続4Round単発なんですけど四連続単発の確率ってどんくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.2]回答好き

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2011/01/02 01:23

4R率は四分の一かつ次回当たり2R通常は五分の一なので単発の可能性は20分の1でそれを四回なので20の四乗なので16000分の1です
ただ理論上の数値でパチンコの裏事情はわかりませんので数値だけで見たらこうなります。

この質問についての回答

爆音のjojoさん
[Lv.2]回答好き

爆音のjojoさんからの回答

日時:2011/01/02 08:59

自分は6連単でした…
16Rと4Rの半々でしたがBMで一度も勝てないのは…(泣

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報