ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問9860]ジェンコクウさんからの質問

357

未解決
日時:2011/01/01 08:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

昨日打ってたら357で停止しセグ確認し2通でした。そこで質問なんですけど、357絡みの世紀末は2確か2通ですが数字の並びとかは関係あるんですかね?

【お礼】

大変参考になりました!真ん中に5が止まらなければ2R以上とは、結構長い事北斗打ってますがそれは知らなかったです、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/01/03 08:47

こんちわ♪('-'*)
世紀末突入時【357】の
並び順で最大のポイントは
中出目...デス♪

【中出目が】
小当たりor2R系orEXB
【中出目が・】
2R系orEXB

735や375からの世紀末突入は小当たり否定...という認識でよいと思いますょ♪(^-^)/
.
注※まれに小当たり情報あります…が私自身必ず
2R系当たりデス♪
…2通ばかりですけどf^_^;

この質問についての回答

きょんしーさん
[Lv.4]検証員

きょんしーさんからの回答

日時:2011/01/01 13:08

補足です
ご存じのとおり331が止まった場合ゎ止まった時点で世紀末モードなおかつ2確かエクストラボーナス確定です
経験上773でもなりましたよ数字の並び関係ありですね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

最近は保留3以上で左に奇数が止まった時点で結構緊張してます、個人的には過去を振り返っみても357からは2通が多かったです…回答ありがとうございました。

きょんしーさん
[Lv.4]検証員

きょんしーさんからの回答

日時:2011/01/01 12:31

こんにちゎ
357での絡みゎ順番が変わってもあまり関係ないと思います。753でも2通の経験がありますしただ2R系が確定するだけですね。

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報