ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

サーフもじゃさん
[Lv.3]常連

[質問9449]サーフもじゃさんからの質問

今。

未解決
日時:2010/12/27 11:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

オス一2回転目で5R→16R→バトルに負けてセグを見たらサイトの2確には乗ってなかったんで…はぁと思ってたら、80回転後にバトルモードになりました。



結局2確→2通で終わったんですがセグの見間違いですかね?
完全にのってなかったと思うんですが。


80回転後のバトルモードに入るのは何なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/12/27 12:03

無想モードになっても内部確変であれば、時短終了後にバトルモードに戻るので、恐らく見間違いだったかと通常の場合は引き戻すか、通常ステージになります。

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

ん~見間違いはないと思うんですが…
まぁとにかく内部で確変だったんですよね。
ありがとうございました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2010/12/27 13:59

 途中で246とかで止まりませんでした
 それでショート2確引いたなら確変ですよ

サーフもじゃさん

サーフもじゃさんからのコメント

止まってないと思います


とにかくバトルモードに戻った=確変だったんですよね?


解答ありがとうございました。

ゆうきさま様々さん
[Lv.1]初心者

ゆうきさま様々さんからの回答

日時:2010/12/27 11:55

内部的に確変なら
八十こえたら
バトルモードもどるよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報