ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かつさらささん
[Lv.2]回答好き

[質問88125]かつさらささんからの質問

ジャギ疑似1かあ

締切済
日時:2012/07/19 04:08:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ジャギステ、その前になんかあったかな疑似1、タイトル白、ロゴ落ちあり、キリンはずれとジャギステでバトル発展、ユダかなって思ったらジャギでマコあり、含み針赤、枠フラあり、キリンはずれってどっちがあついですかね
やっぱりロゴ落ち重要ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/07/19 08:46

どちらかと言えば②の方ですかね[人差し指]
ロゴ落ちのみよりCU満載の②が[的中]に絡みそう
ただ両方とも微妙に弱いですね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報