ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.6]セミプロ

[質問82289]ニッくさんからの質問

ほぉくとぉ~

未解決
日時:2012/05/29 12:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

北斗5が今秋出るって噂で
聞いたんですが本当ですか?

【お礼】


皆さん回答ありがとう
ございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/05/29 15:06

マジですかね
出るなら修羅の国編ですかね MAXか?ミドルか? ガロに対抗してSTか?
噂だけでもワクワクします
解答になってなくてスミマセン。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

回答ありがとうございます

スペックは分からないですが…
修羅編が入るって
聞きましたよ(゜∇゜)

間違ってたらすみません

この質問についての回答

よっしーゆさん
[Lv.5]マニア

よっしーゆさんからの回答

日時:2012/05/31 23:22

ニッくんおひさです
新作出ればいいよね
噂だから確定じゃないんだよね
自分は原作全巻読んでるからあと残るは修羅編かなと
カイオウがラオウの代役になるのか
新台でるとまた新たなる神の右腕の出現いまからワクワクしてるよ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/05/30 23:54

焔が2008年秋、剛掌が2010年夏と2年おきに出てるので今年出るのではという噂です
出して欲しいです

お父ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

お父ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/30 12:19

マジですかー
めちゃめちゃ嬉しい情報ですね
楽しみに待つ事にしますわ(▼皿▼)Ψ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報