ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

[質問8073]≠なぉ≠さんからの質問

2個程質問

未解決
日時:2010/12/12 23:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

今日北斗打ってて夢想モードに行って80回越えても続いたのでやったって思ってたら82回転で抜けたんですが、こんなことってあるんですか??
抜ける前の予告はリュウケンと北斗七星のロゴが並んでいて、ロゴに止まってChanceになってその後空欄に止まって何もなく通常モードにぉかぇりなさぃorz
この予告の為にちょぃ夢想モード延長されたんでしょうか??

あと、571とかで黄色く発光して図柄が止まる予告はボタン連打でやっぱり最後までいかないと熱くないんでしょうか??今のところトキラオ2回とも外してるので…
教えてください

【お礼】

皆さんの分かりやすい説明とても参考になりました
ありがとうございます
まだまだ分からないことだらけでいろいろ質問させてもらうと思いますが、どうぞよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マツリ-さん
[Lv.3]常連

マツリ-さんからの回答

日時:2010/12/13 21:08

こんにちは
いや、こんばんはですねw

えっと、なおさんが体験した82回転落ちはきっと台のカウントミスだと思いますよぉ

私も以前77回転で通常に落ちましたもんw


もひとつの質問のほうは、転生チャンスの事ですね

転生チャンスは割れた枚数も重要ですけど、2枚目に出現するパネルが
ユリア、ジャギのパネルでしたらたとえ2枚しか割れなくても激アツですよ
因みに2枚割れで終わった場合の各キャラ期待度書いときますね

サウザー…約15.1%
シン………約16.7%
ユダ………約24.2%
ジャギ……約35.2%
ケンvsラオウ3D…約13.3%
トキvsラオウ…約34.8%
ユリア……約52.3%
となっています

見ずらいかと思いますが参考までに役立て下さーい

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ぉはょうございます

台のカウントミスですかちゃんと数えてくれぃって感じですね

わぁ分かりやすい一覧有難うございます
トキラオ意外と低いですね3回に一回は外すんですね

ってことは2回外してるから次は当たるかな??笑

分かりやすい回答ありがとうございました(^0^)/

この質問についての回答

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/12/13 00:17

ちは(・ω・)/

1つ目の質問についてですが、確変を引いていた場合は、80回転を超えた時点でバトルモードに戻るはずなので、通常に戻ったのであれば、2通時短80回を引いたと思われます82回転まで進んだのは、カウンターの故障等が考えられますね
2つ目の質問ですが、自分は見た事がないのでお答え出来ません…すんません

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

ちはです

そぅですか…結構年期入ったホールやからそぅかもしれないです

さっきのは皆さんの回答からいくと転生リーチらしいですあたしの説明分かりにくくてすみません
回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2010/12/12 23:39

 どうも
 最初の方はカウンターの不調と思います。
 機械なのでウチのでもカウンターが76とかで落ちることありますので
 転生チャンスは単体ですと対応キャラ、割れた数、星の数で期待度が変わり、当然割れた数、星の数が多いほど期待できます

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

あぁ~なるほど…今日打ったホール結構古いからかな

割れた数は2個で星は4つ光ってたと思います
次こそは当たり引けるょうに頑張ります

回答ありがとうございました

たぱぱんさん
[Lv.4]検証員

たぱぱんさんからの回答

日時:2010/12/12 23:36

最初の質問ですが…
多分そのホールゎ2R当たりを
カウントしなぃんじゃなぃですか
それだと確変中2回転目に2通引いて
80+2で82回転まで
夢想モード続いたって
錯覚するかも
普通ゎ2R当たり引けば
カウンターが0に戻るので
そうじゃなければ
カウンターの誤作動かな

2つ目の質問ゎ…
転生チャンスの事
言ってるんだと思います
その演出でトキラオリーチだと
チャンスアップにもよりますが
信頼度50%ぐらいゎあると思いますよ
個人的な意見ですが…

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

確かにあたしが今日打ったホールは2Rはカウントしないです
もしかしたらそぅかもちなみに右アタッカーパカパカ開くのは今回の北斗は2R確変ではないんですょね??

あっ多分それです50%かぁ~結構熱いんですねそれを外すなんて、なんて引きの悪さorz

次こそは当たり引いてみせます
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報