ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

右が止まる~さん
[Lv.2]回答好き

[質問7575]右が止まる~さんからの質問

期待しても…

締切済
日時:2010/12/06 21:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いいですよね???

こんばんは

いつも質問させていただいてます

今日も質問させて下さい(´□`)

今日こんな演出がありました

回転開始時、ロゴ赤揺れ→バットキリン缶<1個>→ケンシロウ登場時ケンシロウ赤オーラ→シン赤字→カットインキリン→

皆さんなら期待しませんか

確かに確定的な演出は無かったですが、心が折れて即ヤメ

その後他の人がはまりまくってました

【補足】

ちなみに期待度も教えていただければ嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.4]検証員

?黎明さんからの回答

日時:2010/12/07 08:06

赤オーラは、服破りや、龍撃虎の構えでも出るから、はっきりとした事欠かれていないので何ともいえませんね

もし、秘孔突きなら下の方の言うとおりですが、違うなら、キリン缶30%→服破り10%または龍撃虎15%→シン赤15%→キリンカット45%で、まあ当たるかな?レベルまで落ちます。全体で40%あるかないかくらいだと思います。リーチ中のチャンスアップなしキリンはガセキセル見たいな感じしかしない

ちなみに、その演出外れたからといって、はまったこととは何ら関係ないですよ

うるクンさん
[Lv.3]常連

うるクンさんからの回答

日時:2010/12/07 00:12

期待すること間違いなしですね

次は、大当りが引けると良いですね

単品の期待値です


キリン柄缶→約30%
ケンシロウ赤オーラ
じゃまだ→約70%
どけ→約66%
タイトル赤→約10%
キリンCI→約54%



私は、キリン柄缶は信用しません1日打って、キリン柄缶が3回出て、全部ハズレましたから、引きが弱いだけだと思いますが…

品川。さん
[Lv.2]回答好き

品川。さんからの回答

日時:2010/12/06 22:16

けんしろう赤オーラの前はひこうですか?
だとしたら期待度は
六十%はありますね!
自分的にはもらったなみたいな感じっす
はずれたら泣きたくなります

ユッショーユさん
[Lv.7]プロ

ユッショーユさんからの回答

日時:2010/12/06 22:02

お疲れ様ですそこまでの演出でという感じですが強敵背景プラス死兆星も欲しかったですね激熱リーチに発展するのは楽しいし期待しますが何か一つでも不安要素を残し発展してしまうとハズレる可能性があります『経験上』一概にそうとは言えないですがね右が止まる~さんの期待度は体感70%弱くらいあるのではないかなと思います次は気合いで当てて下さいね~

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報